1. ホーム
  2. 古本買取専門店ブログ
  3. 新着情報

古本買取専門店ブログ

新着情報

今月も、査定額大幅アップの"高価買取商品"を更新しました!

・テレビやラジオでも話題の1冊。体重計でおなじみの人気社員食堂の定食レシピを31日分掲載。通常より脂分を抑えることで、おいしさ&ボリュームはそのままに。噛むことによって満腹感を満たす究極のレシピ大公開!『体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~』→600円

・現在、世界的人気ブランドとコラボ中の人気漫画家、荒木飛呂彦による、画業30周年&ジョジョ25thアニバーサリィ企画"VS JOJO"シリーズがいよいよ始動!上遠野浩平が挑む第1弾の舞台は第5部完結後のイタリア。なんと主役はパンナコッタ・フーゴ!『恥知らずのパープルヘイズ -ジョジョの奇妙な冒険より-』→700円

・各方面で話題のエクササイズDVDブック「カーヴィーダンス」の部分やせバージョンが登場。1日3分でやせたいところを狙いうちできる「部分やせレッスン」と、楽しく踊ってやせられる「ダンスレッスン」を収録。 バックビュー機能も搭載して、誰にでもわかりやすく、楽しくやせられる!『樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!』→600円

・結婚、出産を経てシーンへ復帰した木村カエラによる、約2年4ヶ月ぶり、6枚目のオリジナル・フルアルバム。近作は全曲ASPARAGUSの渡邊忍によるプロデュース。アッパーなロック・チューンから壮大なスロウ・ナンバーまで、幅広い音楽性が堪能できる1枚。木村カエラ『8EIGHT8』→1,700円

他にも、新作や話題作、ロングセールス作品を高価買取実施中です!
衣替えと一緒に、本棚も整理してみてはいかがでしょうか?
読み終わった本や読まなくなった本がございましたら、どうぞお早めにお売り下さい!

>> 続きを読む

この度の大震災によって被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
そして一日でも早く復興ができますことを、心より願っております。

古本買取専門店では店頭ワゴン売上の全額を東日本大震災義援金として寄付させて頂くこととしました。微力ですが、日常業務を通じて一歩一歩支援していきたいと思います。

〔期間〕2011年4月1日~2011年9月30日
〔目的〕東日本大震災の復興支援として
〔寄付先〕日本赤十字社「東日本大震災義援金」

株式会社古本買取専門店
代表取締役 責任者

>> 続きを読む

こんにちは。
古本買取専門店の責任者です。

早いもので12月の足音が聞こえてきましたね。寒い日が増えて来ましたが、皆さん風邪などひいていませんか?

最近読んだ「たった1分でできて、一生が変わる!魔法の習慣・佐藤伝・著」という本の中に、体温を毎日測るというのがありました。
これは熱が有るか、つまり、体温が高いかどうかを確認するために測るのではなく、低体温になっていないか、すなわち体が冷えていないかどうかを確認するために検温するということでした。

最近の私は何事もレコーディングして行くということにアンテナが立っていたので、早速、自分専用の体温計をAmazonで購入して毎日検温し始めました。

自分の体に目を向け日常的にチェックすることで、現状を知るとともに、些細な変化に気づくことが出来るんだと改めて思いました。

皆さんも毎日の検温、始めてみてはいかがでしょうか?

>> 続きを読む

通常査定よりも大幅アップでの査定とさせていただいている高価買取リストを更新いたしました。「もしドラ」と略されている「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら (単行本)」が今なら750円で高価買取中です。他にも今お売りいただければお得な多数の商品をリストアップしていますので、是非ご覧になってください。

>> 続きを読む

こんにちは! 古本買取専門店の責任者です。
 
まだまだ寒い日が続いていますが、早いもので3月も中旬に近づいてきました。3月といえば卒業や異動などで何かと変化がある月ですよね。僕の友人の中にも長年いた部署から人生初の営業部に異動になって戸惑っている人や、海外へ留学に行く準備をしている人など色々と忙しそうです。
 
4月から始まる新生活に向けて、引越や心機一転の意味合いで部屋の片づけや整理をされる方も多いのではないでしょうか? 整理を始めると困るのが小物類の〝仕分け〟。「要るもの」「要らないもの」「一応とっておくもの」などに分類していきますよね。もし「要らないもの」の中に本やCD・DVDがお有りの方はの方は是非、古本買取専門店をご活用ください。
 
古本買取専門店ではご自宅に居ながら、簡単に本やCD・DVDを売ることができます。
買取までの流れ

みなさんも大掃除をして、スッキリした気持ちで新年度を迎えてみてはいかがでしょうか。

>> 続きを読む

"「本」と「人」との素敵な出逢いを支える仕事"
これは私たちが求人広告を掲載する際にまず記載する文章です。私たちは、お客様の大切なアイテムを一点一点、心より取り扱わさせていただくことをお約束いたします。

本やCD、DVDの整理、売却をお考えの方は、ぜひ古本買取専門店をご利用ください。

>> 続きを読む

お気軽にお問い合わせください。

0120-335-385(年中無休)(営業時間 10:00-19:00)

会社案内

本社・目黒センター
〒000-0000
東京都目黒区
TEL:00-0000-0000
FAX:00-0000-0000
  • 地図詳細はこちら
  • 会社案内はこちら
  • お問い合わせはこちら

トップへ戻る